タグ

タグ:イラスト

GW・こどもの日 こいのぼりのイラスト

カテゴリ:
gw
もうすぐゴールデンウィークですね!
イラストは『ゴールデンウィークっぽい感じで』とのご依頼で描いた、こいのぼりのイラスト。

IBG(アイビージー)ではオリジナルの漫画やイラストを使ったWeb制作も承っております。
お気軽にお問い合わせください^^


2016年は申年!年賀状デザイン

カテゴリ:
osaru2016
今年ももう残り10日!あっという間に2015年も終わりですね。
何だか毎年同じようなことを書いていますね。こちらも毎年のことですが今年も弊社の年賀状デザインをいたしました。

まじめにおさるさんのイラストを描いたのは初めてでしたが、楽しかったです♪
おさるさんのポーズが自分でもお気に入りです^^

»有限会社アイビージー
漫画やイラストを使ったWeb制作も承ります!

IBG(アイビージー)からLINEスタンプが発売になりました!

カテゴリ:
linestamp
IBG(アイビージー)からLINEスタンプが発売になりました!
仕事や日常で使える便利なスタンプになっています。
お茶目でカワイイ枝豆ちゃんと音符フレンズをぜひご覧下さい☆

↓こちらからご購入いただけます
仕事で使える枝豆ちゃんスタンプ
爆笑枝豆ちゃんスタンプ
音符フレンズ!誘い・誘われ・お断りスタンプ



子どもたちの授業風景イラスト

カテゴリ:
illust
先日お仕事で描いた子どもたちの授業風景イラストです。
『かわいい子ども達の授業風景』というのが今回のご依頼内容でした。
普段は大人や人物以外のイラストが多いので、子どものイラスト作成はとっても新鮮でした☆

今回はイラストレーターとフォトショップを使って描いています。

タクシーのイラスト

カテゴリ:
taxi

以前、お仕事で描いたタクシーのイラストです!
このブログですが、なぜか『トラック』『イラス』という検索キーワードでいらっしゃる方が多いのですよね。
なので、今回はタクシーのイラスト記事を書いてみました☆

『タクシー』『イラス』という検索キーワードが増えるかな??

▽トラックのイラスト記事はこちら
http://ibgmoto.ldblog.jp/archives/18707308.html


このページのトップヘ

見出し画像
×