カテゴリ

カテゴリ:Photo shop

展望レストランからの写真

カテゴリ:
120427

某展望レストランから撮った写真です!
何故だかこの写真じゃあまり高さが伝わりませんが(撮り方が悪かったのか??)
以前、お仕事でこの展望レストランが写った写真を加工したので、記念に撮ってみました^^

夜は360度夜景が楽しめるそうですよ~!

ホームページ・ネットショップ制作 IBG アイビージー

テンプレートのご紹介 【Beauty-Lady.net】

カテゴリ:
ただ今、ネイルサロン様のページを制作中です!!
ネイル写真が可愛いのですよ~♪出来上がりが楽しみです♪♪


n01b

こちらは、以前掲載したテンプレートの色違いバージョンです。
>以前の記事はこちら

テンプレートは色やロゴなど、お店のテーマカラーや雰囲気に合わせてお作りできます☆
それにしても、テンプレートよりも、意外とこっちの色味のほうが可愛い気がします!

美容室・ネイルサロン向けホームページ制作 ビューティーレディネット

日々ページを作っています!

カテゴリ:
n01a

美容室・ネイルサロン向けホームページ制作のビューティーレディネット

ご注文いただいたページを日々制作しています!
画像はテンプレート例の1つです。

このような美容室・ネイルサロン向けテンプレートをご用意しています!
もちろん、色味、ロゴ、写真などは自由です♪
ホームページ制作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください^^

スマートフォンのイラスト

カテゴリ:
smp-illust
なかなか可愛くできました!
ちょっとだけメタリックな感じにできたのがお気に入りです♪♪

さてさて、スマートフォンページ作成が特徴の1つでもある、
ビューティーレディーネットですが、続々とお問い合わせやご注文を頂いております!!
このスマホイラストもページ制作用に作りました!

さあ、今日もページ制作がんばるぞーー♪
美容室・ネイルサロン向けホームページ制作 Beauty-Lady.net


このページのトップヘ

見出し画像
×