初摘み限定☆有明海産 福岡海苔(バター風味スナック海苔)【楽天うまいもの大会 大阪 阪神 梅田 百貨店】
初摘み限定☆有明海産 福岡海苔(バター風味スナック海苔)【楽天うまいもの大会 大阪 阪神 梅田 百貨店】

先日いただいた『スナック海苔 バター風味』という海苔。

私は韓国海苔や味付け海苔をバリバリおやつ代わりに食べたりするくらいの海苔好きなのですが、今まで食べた海苔の中でも一番美味しかったです!!
バター風味のお菓子が好きで、味も好みなのですが、何といっても海苔の食べごたえがあるんです。

韓国海苔とかって、海苔が薄いというかペラペラしていませんか?
そのせいか、1枚だとあまり食べた感じがしないのですよね。
でも『スナック海苔 バター風味』は海苔1枚1枚がしっかりしているので食べごたえがあるんです。

そのままバリバリ食べていましたが、今度はお料理にも使ってみようと思います♪