talantaratta

先日、友人の結婚式に関西へ行って参りました^^
ドレスに合わせたのは写真のTalantaRattaベビードールパンプス
結構な遠出だったので、その日は泊まって翌日観光をして帰ったのですが、
荷物を増やしたくなくて履き替えの靴は持って行かずにヒールで観光して帰ってきました!

無謀かと思ったのですが、7cmヒールでも全くへっちゃらでした☆
履き替えを持ってきていた友人達の方が足が痛くなったり、靴を買い換えたり。
改めて職人さんの手作りの素晴らしさを実感しました
でもさずがに、岩場でゴツゴツの坂道をヒールで下るのはキツかった!


19cm~26cm 小さいパンプス・大きいパンプス通販 ペラシャリエ♪