アーカイブ

December 2014

2014年最後の更新になります!

DSC05376
2014年も残すところ3日になりました!
まだ年末年始の準備ができていないからか、あと数日で今年が終わる実感がありません。笑

さて明日は毎年恒例、会社の大掃除です。
明日で仕事納めになるので、気合を入れて掃除をしようと思います!

少し早いですが、皆様良いお年をお過ごしくださいませ♪

皆様も風邪にはお気をつけください!

カテゴリ:
ikeda201412
福岡は急に冬がやって来たかのように先週から極寒です。

少し前の記事で『ここ何年かは風邪らしい風邪やインフルエンザにかかっていない』だなんて書きましたが、見事に風邪で寝込んでしまいました!間抜けにも程がありますね。
週末で仕事が無かったことが救いですが、本当に久しぶりにベッドから出られないくらいの風邪になり、風邪って辛いな。。。としみじみ感じました。

さて、ただいま池田脳神経外科様では何回かにわたり風邪についてのコラムが掲載されています。
皆様も手洗いうがい、防寒対策で風邪には十分にお気をつけください!!

頭痛でお悩みの方は池田脳神経外科へ

Googleカレンダーの祝日表示

calendar
最近Googleカレンダーに突然、祝日が表示されるようになりました!
以前からも、設定を変更すれば祝日の表示はできたようなのですが、何故か何の設定もしていないのに突然表示されるようになりました。
何ででしょうか??

ただ、祝日が表示された方が予定も立てやすいので、結果的には便利になりました☆

福岡の美容室・サロン紹介F-Beauty.net(エフ・ビューティネット)

カテゴリ:
fbeauty
今日から12月ということで福岡のサロン紹介F-Beauty.net(エフ・ビューティネット)のトップイラストも冬仕様に変わりました☆

気がつけばあっという間に今年も終わってしまいますね。
ここ何年かは風邪らしい風邪やインフルエンザにかかっていないので、今年も体調管理に気をつけて無事2014年を終えたいと思います!
皆様も体調管理にはお気をつけ下さい☆

このページのトップヘ

見出し画像
×