アーカイブ

June 2014

hus(ヒュース) キャナル・グランドプラザ店

20140527

先日、キャナルのhus(ヒュース)で食べたティラミスです。
ティラミスってそんなに好んで食べないのですが、たまたま注文したらとっても美味しかった♪

ティラミスも美味しいのですが、一番のオススメはパスタランチ!
パスタ麺が選べて、しかも、ごぼう味やにんじん味など変わった麺が楽しめますよ^^
デザートセットのパスタランチもあるのでティラミスも食べられます♪

ビューティーレディネット『デザインテンプレート』を追加しました!

カテゴリ:
bl11

ビューティーレディネットのデザインテンプレート一覧ページに、
新たに
テンプレートDサンプルページを追加いたしました!

こちらのテンプレートはレスポンシブWebデザインになっており、PC・スマートフォンなどの画面の横幅に合わせて表示がされるようになっております☆

美容室・ネイルサロン向けホームページ制作 ビューティーレディネット
ビューティーレディネットでは美容室・ネイルサロン様向けのテンプレートをご用意しております!サロン様のイメージカラーなどに合わせてお作りしますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


F-Beauty.net(エフ・ビューティネット)初心者向けメイクアップレッスン♪

カテゴリ:
kogao
F-Beauty.net(エフ・ビューティネット)、スマートフォンページへ『初心者向けメイクアップレッスン♪』を掲載しました!

今回はメイクの基本(4)小顔になるための6つの方法をご紹介しています。
小顔って女性の永遠のテーマですね!
ちょっとのテクニックで小顔に見えちゃうんだから不思議ですよね。
是非、小顔メイクの参考にご覧ください☆

▽スマートフォンからはこちら
メイクの基本(4)小顔になるための6つの方法(スマートフォン版)

▽PCからはこちら
メイクの基本(4)小顔になるための6つの方法(PC版)

ブログテンプレートを変更してみました!

blog

ブログテンプレートを『タイムライン』というものに変えてみました☆
(こっそりブログタイトルも変えてみました。いい名前がないか、まだ考え中。。。)

livedoorブログはシンプルなテンプレートが多くて使いやすいですね。
ビジネス用のテンプレートなんかもあって、便利そうでした!

このページのトップヘ

見出し画像
×