アーカイブ

April 2014

春ですね♪♪


先日お仕事で出た先で撮った写真です。

sp01

sp02

今日はちょっとお天気が悪いですが、その日は天気が良くて『春~♪♪』といった感じでした。
福岡は街のいたるところにお花が咲いていて綺麗です。

暖かくて、お出かけしたくなる季節ですね~♪


カテゴリ:
うらかわ園芸通信 No.5 2014春号を掲載いたしました!
今回のニュースレターではあまり聞きなれない『取り木』の方法や、観葉植物にも花が咲くなど、興味深い内容をご紹介しています。
是非ご覧下さい☆

福岡都市圏の観葉植物レンタル「うらかわ園芸」

草加市高砂のプライベートネイルサロン My Kuko (マイ クコ) 様

カテゴリ:
kuko

先日オープンの埼玉県草加市高砂のプライベートネイルサロン My Kuko (マイ クコ)
ネイルサロン様に人気のテンプレートFのデザインでお作りしています☆

美容室・ネイルサロン向けホームページ制作 ビューティーレディネット

ビューティーレディネットでは美容室・ネイルサロン様向けのテンプレートをご用意しております!
サロン様のイメージカラーなどに合わせてお作りしますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


美容室向けおススメ物件特集を更新しました!

カテゴリ:
美容室向けおススメ物件特集

美容室向けおススメ物件特集を更新しました!

独立・開業を目指す方へ美容室向けの物件情報を毎月ご紹介しております。
今回は上人橋通り沿い商業施設の美容室居抜物件です。
少し広めの店舗をお探しの方にお勧めの、美麗な居抜物件となっています。

その他、天神・今泉・大名で物件をお探しの方は是非ご覧ください☆
福岡市天神・今泉・大名の美容室・サロン紹介F-Beauty.net(エフ・ビューティネット)


消費税増税で82円の切手

kitte

4月から消費税が増税になりましたね!

82円の切手。
人生で初めて見ました。何だか不思議な感じ~!

このページのトップヘ

見出し画像
×