アーカイブ

December 2013

2014年 年賀状デザイン

カテゴリ:
2014年賀

来年は午年ですね!!
というわけで今年も結構ギリギリに年賀状デザインが完成しました。
いつも割と暖色系のデザインが多かったのですが、今年は思い切って青色!

さて、今年も残すところあと2週間もありませんね。
この冬はまだ風邪を引いていないので、このまま元気に2013年を終えたいです。

»有限会社アイビージー
web制作などのお仕事を承っております☆

大名のプライベートサロンhoney loves chocolate様

カテゴリ:
honeyloveschocolate

大名のプライベートサロンhoney loves chocolate(ハニーラブズチョコレート)

福岡市天神・今泉・大名の美容室・サロン紹介F-Beauty.net(エフ・ビューティネット)にサロン情報を掲載いたしました!
鳥のさえずりと水の音が聞こえる、アトリエのような可愛らしいサロン様です。
ウィッグの販売もされていて、ウィッグの購入のみでもご来店いただけます☆

▼サロン情報はこちらから
大名のプライベートサロンhoney loves chocolate(ハニーラブズチョコレート)
PC・スマホ・携帯からご覧いただけます!


美容室向けおススメ物件特集を更新しました!

カテゴリ:
bukken

美容室向けおススメ物件特集を更新しました!

独立・開業を目指す方へ美容室向けの物件情報を毎月ご紹介しております。
今回は天神の美容室居抜物件です。

その他、天神・今泉・大名で物件をお探しの方は是非ご覧ください☆
福岡市天神・今泉・大名の美容室・サロン紹介F-Beauty.net(エフ・ビューティネット)


タリーズのホットドッグ

131205a

タリーズで食べたホットドッグです!
アボカドのペーストが上に沢山乗っていました。タリーズってフードメニューが意外と豊富なんですね。

このページのトップヘ

見出し画像
×