アーカイブ

January 2013

池田脳神経外科様のスマホページが開設しました。

カテゴリ:

福岡県春日市の池田脳神経外科 様のスマートフォンページがオープンしました!

smp_top_img

今回もjQuery Mobileを使用して作成しました。
パソコンページと同様に、為になる院長コラムがスマートフォンページでもご覧頂けます。
是非、スマートフォンからもアクセスされてみてください!

↓ホームページはこちらから
福岡県春日市 池田脳神経外科


ホームページ・ネットショップ制作 IBG アイビージー

旅行でもへっちゃらな優秀パンプス♪

talantaratta

先日、友人の結婚式に関西へ行って参りました^^
ドレスに合わせたのは写真のTalantaRattaベビードールパンプス
結構な遠出だったので、その日は泊まって翌日観光をして帰ったのですが、
荷物を増やしたくなくて履き替えの靴は持って行かずにヒールで観光して帰ってきました!

無謀かと思ったのですが、7cmヒールでも全くへっちゃらでした☆
履き替えを持ってきていた友人達の方が足が痛くなったり、靴を買い換えたり。
改めて職人さんの手作りの素晴らしさを実感しました
でもさずがに、岩場でゴツゴツの坂道をヒールで下るのはキツかった!


19cm~26cm 小さいパンプス・大きいパンプス通販 ペラシャリエ♪



医療ミス・医療過誤・医療事故の法律相談ページが開設しました。

カテゴリ:
iryoukago

医療ミス・医療過誤・医療事故の法律相談
ページを開設いたしました。

こちらのページ制作に携わるまで、『医療過誤』という言葉を私は知りませんでした。
ホームページ制作はいつも学ぶことが沢山で刺激になります。

九州・山口・その他の地域で、医療問題でお悩みの方は是非ご覧ください。

ホームページ制作・ネットショップ制作アイビージー


このページのトップヘ

見出し画像
×