アーカイブ

December 2012

2012年最後のブログ 【2013年カレンダー】

CA390775a

今年もマツモトキヨシで来年のカレンダーを頂きました。
というわけで来年も一年、マツキヨカレンダーにお世話になります!

さてさて、いよいよ年の瀬も押し迫ってきました。
今日が今年最後のブログになるでしょうか?
明日は仕事が終わったら一目散に実家へ帰ろうと思います☆

では、皆様よいお年を~^^


【jQuery Mobile】ui-iconを角丸の四角に変更

ui-iconの背景色が変えられる!
という記事を前回書きましたが、ui-iconの追記です!

ui-icon04

前回、画像の赤く囲った部分を灰色からピンク色に変更したのですが(背景色を変更でできます。)
こちらはCSSの角丸で丸く表示されているんです。
というわけで、角丸の数値を変更して、丸から角丸の四角に変更してみました!!

右側の画像が角丸の四角に変更したもの。
個人的には四角い方が好きです☆

福岡市天神・今泉・大名の美容室・サロン紹介 F-beauty.net(エフ・ビューティネット)


jQuery Mobileを使ってスマホページを作成!

カテゴリ:
f-beauty
福岡市天神・今泉・大名の美容室・サロン紹介 F-beauty.net(エフ・ビューティネット)
最近リニューアルしたF-beauty.netですが、スマートフォンページをjQuery Mobileを使用して作成しました。
↓こちらがスマホ版トップページ

fbeauty

画像の赤く囲っている部分ですが、通常だとピンク色の部分がグレーの色なんです!
私はてっきり、丸々画像だとばかり思っていたのですが、丸の部分は背景色だうです。
というわけで、ピンク色に変えてみました♪♪

cssに
.ui-icon { background-color: #000; }

といった感じに背景を指定すれば変更できます^^

夜景って、どうやって撮影するんでしょう??

DSC_0088a

夜景の写真です☆
ちなみにこちらはスマホートフォンで撮影したもの!

私の持っているデジカメで夜景を撮影すると、光があまり写らない or ブレる
といった状態になります。何でだろう?
設定がいけないのでしょうか~~???


ボディジュエリー・ジェルネイル JuJu~ジュジュ~様

カテゴリ:
juju

ネイルサロンRstyle015様がページも新たに、ボディジュエリーのメニューが加わり
bodyjewelry jelnail JuJu~ジュジュ~様にリニューアルいたしました!

ネイルサロン・美容室様向けの格安ホームページ作成ならビューティーレディネット
ネイルサロン・美容室様向けのおしゃれなテンプレートをご用意しております!
お気軽にお問い合わせください☆


このページのトップヘ

見出し画像
×