アーカイブ

May 2012

ヴィオロでランチ。

IMG_3113
この前食べたヴィオロランチ。
写真見切れていますが、右に写っているお魚のクリームソースが美味しかったです♪
大食いな私にはちょっと量が少なかったかなーという感じですが・・・

休日にのんびりランチするには良さげです。
デザートの種類が豊富だったので、今度こそ食べたい☆

アスパラの収穫体験をしました!

皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしだったでしょうか☆
私は今年のゴールデンウイークは実家に帰って、伯母のところでアスパラの収穫をしてきました!

3017

3018

アスパラってこんな風に生えているんですね!初めて見ました!下の写真はアスパラのお花。
小さくて可愛いお花でした♪

もちろん、収穫の後は美味しく頂きました♪♪一緒に貰ったジャガイモも甘くてとっても美味しかったです!
ジャガイモが甘いと感じるなんて初体験!!また食べたいな~



このページのトップヘ

見出し画像
×