アーカイブ

February 2012

マツキヨのカレンダー

カテゴリ:
マツキヨで貰ったカレンダー。
意外にかわいくてこっそり気に入っています☆

c01

c02

表は写真で、裏はイラストになっていて、
個人的には裏のほうが書き込めたりできて使いやすいです
でも、4月は写真がかわいいので表にしようかな~!

さてさて、2月もあと少し!今月末までの動画のお仕事を頑張ろう~!!!

ホームページ・ネットショップ制作 IBG アイビージー


モチベーションアーーーップ!

カテゴリ:
120216

昨日の夕飯に食べたピエトロのパスタ。絶望スパゲティという変ったお名前です!
食べたら絶望するんじゃなくて、絶望しているときもペロッと食べれちゃう。みたいな意味のようです。

さてさて、今日は朝から何故か仕事のモチベーションがアップ!
特に何かあったわけではないですが、やる気がアップしてるので頑張ろう!!

ホームページ・ネットショップ制作 IBG アイビージー


GODIVAのcoffee♪

120215

GODIVAのコーヒーを入れていただきました!
おいしいっ♪

アイスとか売っているのは知っていたけれど、コーヒーまであるなんて知らなかったな~


グログランセパレートパンプス

カテゴリ:

先月撮影をしましたTalanta Rattaさんの新商品が発売しました~☆

可愛い!!
グログランセパレートパンプスという名前のパンプスなのですが、グログランってどういう意味??
みなさん知っていますか?

9519

9519-02
↑ちなみにこちらがグログランのアップ写真。

アパレル用語でこういった横畝(うね)の厚い織物のことをグログランというらしいですよ!
ヘアアクセサリーとかにもよく見かけますよね。

今度どこかで見かけたら誰かに自慢しようと思います☆

佐賀県の酒造 小松酒造

カテゴリ:
先日、ノンアルコールジュースのご紹介しましたが、
IBG アイビージーでは佐賀県の酒造、小松酒造さんのページを作らせて頂いてます。
お酒にめちゃんこ弱い私ですが、楽しくページを作らせて頂きました。

komatsu
佐賀県の酒造 小松酒造株式会社
3月には春の蔵開きが催されるそうです。とっても行ってみたい!!
お酒好きさんは是非行かれてみてください☆


このページのトップヘ

見出し画像
×