アーカイブ

December 2011

2011年最後の日記 かな?


昨日は会社の忘年会でした。
初めてのミルフィーユ鍋です!!

内装も可愛いお店で素敵でした。
会社からも近いので、今度はランチにも行ってみようと思います♪

CA390446

さてさて、今日はこれから会社の大掃除をして、実家へ帰ろうと思います!
皆様も良いお年をお迎え下さいませ☆

真っ白に消えました!

カテゴリ:

さっきまでフォトショップでデザインを作成していたのですが、急にフォトショップが閉じてしまいました。

あーーー!と思っても時すでに遅し・・・。
保存していなかったので、完成間近でほとんど消えてしまいました!

nail-img

↑↑ほぼ真っ白です!こまめに保存が大事ですね。
これだけでも保存されていて良かったと思うことにします!!


2012年 年賀状デザイン

カテゴリ:

2012年の年賀状デザインができました!
すごくギリギリな気もしますが・・・出来てよかった~
下の画像とは少し違いますが、会社用をただいま印刷中です。

タツノオトシゴのイラストに初チャレンジしたのですが、なかなか難しかったです。
鳥のような龍のような不思議な生き物に見える!

>>有限会社アイビージー
web制作などのお仕事を承っております♪

年賀2012


もうすぐクリスマス!


あと5日でクリスマス!

お買い物をしたら組み立て式のサンタさんが貰えたので、
会社のデスクに飾ってみました♪♪

CA390405a

ホームページがオープンしました。

カテゴリ:

デザイン・制作をさせていただきました
森田法律事務所様のホームページが昨日オープンしました。

moritalaw


相談しやすい弁護士事務所をテーマに、
親しみを感じていただけるデザインで、ブルーやグリーンの爽やかな色合いでまとめてみました。

>>福岡市中央区大名 森田法律事務所はこちら。


このページのトップヘ

見出し画像
×