2012年 年賀状デザイン

カテゴリ:

2012年の年賀状デザインができました!
すごくギリギリな気もしますが・・・出来てよかった~
下の画像とは少し違いますが、会社用をただいま印刷中です。

タツノオトシゴのイラストに初チャレンジしたのですが、なかなか難しかったです。
鳥のような龍のような不思議な生き物に見える!

>>有限会社アイビージー
web制作などのお仕事を承っております♪

年賀2012


もうすぐクリスマス!


あと5日でクリスマス!

お買い物をしたら組み立て式のサンタさんが貰えたので、
会社のデスクに飾ってみました♪♪

CA390405a

ホームページがオープンしました。

カテゴリ:

デザイン・制作をさせていただきました
森田法律事務所様のホームページが昨日オープンしました。

moritalaw


相談しやすい弁護士事務所をテーマに、
親しみを感じていただけるデザインで、ブルーやグリーンの爽やかな色合いでまとめてみました。

>>福岡市中央区大名 森田法律事務所はこちら。


ブログをはじめます。

カテゴリ:

Web制作のお仕事をしています。
趣味はフォトショップ。毎日フォトショップを使える今のお仕事は天国です♪

asobi

↑こちらは以前、お仕事で作ったデコメ素材。で作ったお遊びのバナー。
(デコメサイトは実在しません。)

デコメ素材自体は商店街メールというメール配信サービスにて使われております☆

si01


このページのトップヘ

見出し画像
×